気付きと選択と循環と

 

こういう物を使ってるんですけど、

どう思います?

 

いわゆる【健康グッズ】について

お客様から質問される事がよくあります。

 

流行っているのか

別々のお客様から

立て続けに質問されたグッズが

恐らく同じ物()

 

グッズの良し悪しを

どうこう分析するつもりはありません。

だからサクッとお答えします(笑)

 

だって、答えは簡単!

お客様自身も当に気付いているはずだから。

 

 

そのグッズを使って、

一晩ぐっすり眠れて

翌朝カラダが楽になっていればOK

 

軽々起き上がって、

少し笑みを浮かべる余裕すらあって

昨日の疲れ?何のこと?

思い出す事すらないほど

1日を快適にスタートできたならOK

 

それだけのことだから。

 

 

それだけのこと、

のはずですが、

お客様の反応は100%こうです!

 

もっと強く、もっと頻繁に!

使いたい気持ちが増すばかり!

使わなくて済むように???

全くならないですぅ。。。

 

 

騙されたと思って(騙しませんが、笑)

フーレセラピーを受けた後だけでも

グッズを使うのをやめてみませんか。

 

『分かりました』

 

欲しがるカラダを抑えて()

フーレに望みを繋いでくださったお客様は

 

個人差はありますが

35回ほどサロンに通われた時点で

『使いたいと思わなくなりました』

 

そう仰っていただける事が多いです。

(欲望に負けると振り出しに戻るけどね💦)


フーレセラピーに白羽の矢を立て

お試しくださってありがとうございます!

 

 

って、ええ事ばっかり言うて!

それを言うなら

フーレセラピーも必要ないのでは?

 

グッズがフーレに置き換わっただけなのでは?

 

鋭い!素晴らしい!

その通り。必要ないと私は思います。

 

日常動作がすこぶる快適で、負担が掛かっても

一晩眠ればリセットできるカラダであれば

グッズもセラピーも必要ない。

 

私が目指しているのは『そこ』です。

 

『そこ』へお客様を導く段階で

欠かせないことがあります。

 

カラダが今まさにどうなっているのか

それにまずは『気付くこと』。

それと同時に『自然治癒力・免疫力』を高めること。

これにはぐっすり眠れて翌朝楽に起き上がれる事も含まれます。

 

そこへ辿り着く為に

フーレセラピーが適している、

そう感じるから私はフーレを選択しています。

 

グッズを選ぶかフーレを選ぶか、

万人仕様の物を選ぶか、

お客様のカラダにジャストフィットできる私の足を選ぶか()

 

それは、お客様次第!

 

サロンを一歩出た瞬間から

疲れやすいカラダにすぐさま戻っていかないよう、日常動作でリセットできるカラダの使い方もお伝えしております。

 

何年も何十年もかけて

溜まってしまったであろう疲れるカラダのクセは

そう簡単に無かったものには出来ません。

だからこそ、


自分に合ったもの、

カラダが望む状態に向かって

無理なく変化していると感じられるものを

じっくり選んでくださいね。

 

皆様のご来店をココロよりお待ちしております!

 


さばの水煮。

美味しくいただいた空き缶が

妙に可愛く見えたので

多肉植物の鉢にしてみた(笑)


ひょろひょろ伸びた茎から

葉を摘んで。


成長に必要な要素は

色々言われてるけどなぁ。

その土地や置かれた環境によるんじゃないの?


鵜呑みにせずに、

吟味して選択。


芽が出た〜♪

しっかり根付くといいな。