最強美容液のススメ

お肌の曲がり角。

曲がる前でも曲がり始めでも曲がりきっていても、、、どのタイミングでも!

オススメできる美容液があるとしたら?

あやしい話ではなく(笑)

そんなものがあるんですよ~



24時間365日フルサポートしてくれて、

朝晩と鏡の前にボトルをたくさん並べ、

順に塗布する必要もありません。


もったいぶらずにお伝えしちゃいます。

『巡りの良い血液』

それこそが最強の美容液です。


先日ご来店いただいたお客様に肌がキレイと

お褒めいただきました。

正直、そのお言葉を録音して

ヘビロテしたいくらい嬉しかったです。

何故なら眉などポイントメイクのみだったから。

ニマニマを隠し切れない口から

スルッとお伝えしたのがこの美容液話でした。


巡りの良さを促すポイントはいくつかありますが、私が一番にお伝えするのが骨への意識です。筋肉ポンプでもカラダに良い食事でもありません。そこにお金や労力をかけるのはもちろんありだし自由です。


ただし、

骨を知らずして體(カラダ)をととのえても

一瞬で崩れることに私は気が付きました。


骨からコツコツ見直すことが、

持続性の高い美容液生産工場を

カラダの中に装備するのに不可欠だと。


お客様にはフーレを通して

骨の意識を高める重要性もお伝えしています。

お望みであれば、日常動作に置き換えて

セルフケアに活かす方法までアドバイスいたします。

そこまで求めるかどうか、

決めるのはお客様自身です。


情報を欲するタイミングはひとそれぞれ。

なので強制はしません、、、

気持ちが向かない時は続かない、、、

自分も通ってきた道ですからね〜

 

 

 *写真はとある日のInstagramストーリーより